18きっぷで京都と大阪 大阪編①

18きっぷで京都と大阪。大阪編です。
久保さんの案内でコワーキングスペース・オサカンスペースさんにお邪魔してきましたー!

DSC_0002

集中スペースと会話等がOKなコワーキングスペースと別れており、調子に乗ってしゃべりまくってしまいました。。
セブで知り合った山下さんやトマティさんが急遽かけつけて下さり、フィリピン話でもりあがりましたw

オサカンスペースには最近わくわくするアイテムの一つ3Dプリンターが設置されており、ドキドキしましたwDSC_0003 そしてメンバーの加藤さんにお土産ももらうなど。

IMG_5535

夜は久保さんの家で加藤さんも一緒に肉祭りから初カタン!遊び倒しましたwww

IMG_5536

大阪のコワーキングスペース : Osakan Space (オオサカンスペース) : 本町駅すぐ御堂筋沿い


大きな地図で見る

18きっぷで京都と大阪 京都編①

18きっぷで京都と大阪を回ってきたのですが、まずは京都①。

IMG_5489

京都のコワーキングスペース「coto」さんに行って来ました。
京都駅からほど近く、明るく綺麗な雰囲気でした。

IMG_5491

かなり久しぶりに京都WordPress部長の宮前さんと会う事ができましたーー!
突然特に前触れも無くうかがったのに時間を作って下さって、京都でもWordPressもくもく勉強会をやっていただきました!

2013-03-29 20.26.06

コワーキングスペース coto|京都駅から徒歩6分 Coworking Space


大きな地図で見る