がさがさのかかとをつるつるなかかとにする無印良品の軽石

無印良品ブログ

がさがさを通り越して、カチカチで靴下はおろか、靴の内側まで破壊してしまうアラフォーおじさんのかかとです。かかと ビフォー


いきなり汚いものを見せてしまいましたが。。


今回は無印でみつけた「軽石」で、このかかとが綺麗になるか?挑戦したいと思います。

こちらの無印良品の軽石。軽石という名ながら、硬質ポリウレタンフォーム製で、シルクパウダー(フィブロインパウダー)配合だそうです。
石じゃない……笑

無印 軽石

石でもポリウレタンでもなんでも私のかかとがすべすべになってくれさいすれば、なんでもOKです。

ただ軽くて、硬いスポンジのような感じで、岩のようなかかとに打ち勝つか心配でしたが。。
まずは3日がんばってみましたー

いかがでしょう!?まだ、汚いのは勿論認めますが….
3日目にしては、だいぶ良くなってると思いませんか?

見た目以上に、すべすべになってる感覚がありまして、靴や靴下に優しいかかとになってきたと思いますー

しばらく継続していきたいと思います!

軽石 | 無印良品
シルクパウダー(フィブロインパウダー)配合の軽石です。ひじやかかとの古い角質を取り除き、なめらかなお肌に仕上げます。バスグッズ(ボディタオル・ブラシ・泡立てネット)の通販なら無印良品 公式ネットストア。

コメント

タイトルとURLをコピーしました