かかとが更にツルツルに!ヒビケア軟膏でかかとのケア

ヒビケア軟膏ブログ

以前書いた、無印良品の軽石でかかとをつるつるにの記事をアップしたら、友人より、「ヒビケア軟膏」で、かかとがツルツルになるらしいよとのこと!

なるほど、美容的なことだと思ってたけど、このガサガサかかとは治療に値する気がしてきました。

しかも、家に妻のヒビケア軟膏があった!試すしか無いですね。

ヒビケア軟膏

ちなみに記事を書いてて気づいたのですが、このヒビケアはヒビケア軟膏aというもので、主に手指用らしい。ヒビケア軟膏FTというのがあって、こちらはかかとのささくれ割れ、パックリ割れに医薬品の修復力!と銘打ってるので、そちらにすると更に効果が高いかもしれません!

無印良品の軽石は継続しつつ、ヒビケア軟膏も夜の風呂上りに塗ってみて、2日目。

めっちゃツルツルになってました!もはや20代の頃のかかとと言っても過言では無いのではなかろうかというところです。

ちなみに無印良品の軽石でのケアを初めてから5日間。しかも、4日目には軽石でのケアをわすれるという失態も実は犯しました。。

こんなに効果が出るとは思いませんでした。

かかとのガサガサに悩みを抱える方!綺麗なかかとは5日で作れます!

パックリ割れるひび・あかぎれに│ヒビケアFT│池田模範堂
かかとのささくれ割れ、パックリ割れに。ひび・あかぎれ治療薬ヒビケアFTをご紹介します。虫さされ、虫よけ、かゆみ止めなどの薬を製造、販売する池田模範堂のオフィシャルサイト。

コメント

タイトルとURLをコピーしました